人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚したいのに出会いが無いのが悩みでした。

結婚したいのに出会いが無いのが悩みでした。_a0351927_15313719.jpg
 私のネット婚活体験談
32歳 女性

ティーンの頃から結婚願望は強く、早くお嫁に行きたいと思っていたのですが、大人になって思うような出会いに恵まれない現実を嘆いていました。

時が来れば良い人と出会えて、当たり前のように結婚をして子供を授かるのだと人生設計を立てていたのに、現実は厳しいと思いました。

同年代の異性との出会いがほとんど無い環境で、年齢が上がるにつれて感じるようになってきたのは、このままズッと独身のままかもと不安になりました。

周囲の友人から届くのは、結婚や出産の便りばかりでした。

そのような便りを受ける度にどんどん焦りばかりが膨らんでいきました。

そんな時に会社の先輩から教えていただいたのが、ネットの婚活サイトです。

先輩は婚活サイトで相手を見つけて1年前に結婚を果たしました。

参考サイト:ユーブライド、評判の良い婚活サイト

先輩が利用した同じ婚活サイトを紹介していただいて始めることにしました。

そこで、同じ小学校に通ったという3つ年上の男性と思いがけない出会いがあり、交際に発展して今で2ヵ月になります。

連絡を取り合ううちにどんどん彼にのめり込んでいきました。

まだこの先どうなるかわかりませんが、普段出会いが無ければ婚活サイトを利用すればいくらでも出会いは探せるのだと、幾分かホッとした気分になりました。

安心ネットの婚活サイトは20年の実績のユーブライドがおすすめです
結婚したいのに出会いが無いのが悩みでした。_a0351927_15273871.jpg

by konkaz | 2017-08-10 15:30 | 婚活サイト